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DeNAトラベル カスタマーセンターにて人工知能を活用した「AIコンシェルジュ」の導入検証が開始されます

株式会社 DeNA トラベルのカスタマーセンター業務向けに、株式会社 U-NEXTの子会社である株式会社U-NEXTマーケティングのAIを活用した自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の導入検証が9月19日より開始となります。

本検証は、「AI コンシェルジュ」を利用し、DeNA トラベルのサービス利用者からの、旅行や予約等に関するお問い合わせを AI が音声を認識、Q&A から回答を抽出し、回答するAI コンシェルジュによるカスタマーセンターの開始に向けての試行と検証です。

「AIコンシェルジュ」は、アドバンスト・メディアの音声認識エンジンと対話エンジンを活用した自動応答コンタクトセンターサービスです。


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http://unext.co.jp//inetpub/wwwroot/media/2017/09/20170905.pdf

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※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
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