ホームchevron_rightニュース

ニュース

202411

2024.11.21
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
ボイスボット(音声認識IVR)「AmiVoice® ISR Studio」にアウトバウンドコール機能を搭載し、架電業務を自動化
2024.11.19
トピックス
  • 入力・操作
  • 検査・点検
【事例】ダイハツディーゼル株式会社がハンズフリー音声入力ソリューション「AmiVoice Keyboard®」を導入
2024.11.14
トピックス
  • 医療・介護
アドバンスト・メディアと済生会熊本病院による「対話型看護アシストシステム」共同開発の取り組みが、日本医療情報学会看護学術大会 最優秀賞を受賞
2024.11.13
トピックス
  • API・開発キット
音声認識API「AmiVoice® API」をAWS Marketplaceで提供開始
2024.11.12
ニュースリリース
  • 会議
AI音声認識文字起こし支援アプリケーション「ScribeAssist」を、長崎市役所が導入し効率化を実現
2024.11.07
ニュースリリース
  • AI対話
アドバンスト・メディア×DATTARUJIN AI音声対話アバター「AI Avatar AOI」のシステムを活用した、横浜・みなとみらいのご当地AIキャラクター「湊くるみ」開発事業が始動
2024.11.06
メディア掲載
  • 会議
11月6日(水)、AIポータルメディア「AIsmiley」他に「ScribeAssist」が掲載されました。
2024.11.06
トピックス
  • その他
福岡営業所移転および札幌営業所閉鎖のお知らせ
2024.11.05
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」の製品サイトをリニューアル
2024.11.01
トピックス
  • 医療・介護
医療向けAI音声認識ワークシェアリングサービス「AmiVoice iNote」の最新バージョン1.7.0の提供を開始いたします。

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。