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ニュース

202412

2024.12.20
トピックス
  • その他
年末年始休業のお知らせ
2024.12.19
トピックス
  • 検査・点検
  • 建設・不動産
建築工程における検査プラットフォームサービス「AmiVoice® スーパーインスペクションプラットフォーム」にて、内覧会向け拡張機能の提供を開始
2024.12.19
ニュースリリース
  • 商談
AIを活用したトレーニングプラットフォーム「AmiVoice® RolePlay」にて新卒社員向け「研修コンテンツ」を、12/19より提供開始
2024.12.18
トピックス
  • 会議
AI音声認識AmiVoice®を活用した議事録作成ツール「ScribeAssist」×ヤマハのマイクスピーカーシステム「YVC-1000」セット購入キャンペーンのお知らせ
2024.12.17
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」を、ソフトバンクのコールセンターへ導入
2024.12.17
トピックス
  • 検査・点検
音声入力でハンズフリー記録を実現する音声認識キーボードシステム「『AmiVoice® Keyboard』本体特別価格+選べる特典Wキャンペーン」を開催
2024.12.10
トピックス
  • API・開発キット
音声認識API「AmiVoice® API」に、英語・中国語・韓国語の電話音声向けエンジンを追加
2024.12.04
トピックス
  • 医療・介護
医療現場向け記録作成支援サービス「AmiVoice iNote Lite」の最新バージョン1.3.0の提供を開始いたします。
2024.12.02
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
AmiVoice® Communication Suite」の感情解析機能を活用し、スカパー・カスタマーリレーションズがコンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始

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※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

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AI音声認識AmiVoiceは、
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人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。