お知らせ
-
2025/04/24ニュースAmiVoice® Communication Suiteが導入実績550社・80,000ライセンスを突破しました
-
2025/04/08ウェビナー【4月22日開催】オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは
-
2025/02/26ニュース外部生成AI連携機能を新搭載「AmiVoice® Communication Suite4.4」3月上旬リリース
-
2025/01/15ウェビナー【1月28日開催】オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは
-
2024/12/17ニュースソフトバンクのコールセンターが「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」を導入
―要約作業時間 約30%削減の実現へ― -
2024/12/02ニュース「AmiVoice® Communication Suite」の感情解析機能を活用し、スカパー・カスタマーリレーションズがコンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始
-
2024/10/30ウェビナー【11月13日開催】<コンタクトセンター最前線>セキュアな生成AI活用を実現するには?~要約?VoC活用?Q&A抽出?最適解をお答えします~
-
2024/09/03ウェビナー【9月18日開催】<コンタクトセンター最前線>セキュアな生成AI活用を実現するには?~要約?VoC活用?Q&A抽出?最適解をお答えします~
-
2024/08/06ニュースコンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」8月下旬リリース