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お問い合わせの多いご質問をまとめた「よくあるご質問」をご用意しております。
お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

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    お客様の業種・所在地によって適切な連携パートナーを選定いたします。まずは当社担当よりご連絡差し上げますので、現在の議事録作成や文字起こしのフローにおける課題点や悩みについて、具体的にご記載ください。
    例:毎週2時間の経営会議があり、議事録作成に毎回○時間かかっている。工数削減、議事録の回覧タイミングのスピードアップのために効率化をしたいが、経営の根幹に関わる内容となるためクラウドサービスではなく、社内でAI音声認識を活用できるような製品を探している。まずは〇月〇日のウェビナーへ参加をする予定だが、早々に見積が欲しい。
    例:○○県の株式会社○○から依頼を受けている。毎週2時間の経営会議があり、議事録作成に毎回4時間以上かかっている。工数削減、議事録の回覧タイミングのスピードアップのために効率化をしたいが、経営の根幹に関わる内容となるためクラウドサービスではなく、社内でAI音声認識を活用できるような製品を探している。販売パートナーの紹介、見積の提供をしてほしい。
    ※各地方エリア、ユーザー業務に沿った当事業部の連携パートナー様でのご対応を想定しております。
    ※再販希望の方は、下記のご要望欄にエンドユーザー様のお名前をご記入ください。お問合せ完了後、案内および連携可否のご連絡をいたします。
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