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製品についてのお問い合わせ
ScribeAssist:問い合わせフォーム

お問い合わせの多いご質問をまとめた「よくあるご質問」をご用意しております。
お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

    利用方法や仕様につきましては、ユーザーガイドをご確認の上、お問い合わせください。
    https://guide.scribeassist.ai/

    ※こちらはサポートチームへのお問い合わせフォームです。
     契約に関わるご相談については、恐れ入りますが契約販売店窓口様へご連絡ください。
     (ライセンス追加依頼、契約期間に関するご質問、等)

    ※対応時間:10:00~17:00(平日のみ)

    お問い合わせ内容必須
    会社名・団体名必須
    所属・部署名
    氏名必須
    メールアドレス必須

    ※メーリングリストの指定も可能です。
    メールアドレス(確認用)必須
    電話番号
    契約形態必須
    件名必須

    ※お問い合わせの件名を簡潔にご記入ください。
    ScribeAssistのバージョン

    ※バージョンの確認方法はこちらをご参照ください。
    トラブル詳細必須

    ※環境が特殊の場合は、併せてご記入下さい。
    例) VDI(フルVM方式、リンククローンVM)等
    発生日時必須
    発生経過必須
    発生手順必須

    ※現象が発生した手順を時系列でご記載ください。
    (記載例)
    1.デスクトップのScribeAssistアイコンをダブルクリックして、ScribeAssistを起動する
    2.「今すぐ開始」をクリックする
    3.録音前設定で、以下の通り選択する
     会議録音モード:Web会議
     通話元の声(マイク):XX をチェック
     通話相手の声(スピーカー):XX をチェック
    4.「録音開始」をクリックする
    ⇒発言しても変換されたテキストが表示されない
    再現性必須
    影響範囲必須
    音声がテキストに変換されない場合
    再生音が聞こえない場合

    本フォームにてお問い合わせを送信後、受付完了メールに以下を添付しご返信ください。
    ・ScribeAssistから取得したログ
    ・エラー発生時はエラー画面のスクリーンショット
    ログ出力についてはこちらを参照ください。

    お問い合わせ詳細必須
    会社名・団体名必須

    会社名・団体名に変更があった場合は、変更前の会社名・団体名をご入力ください。
    変更前の会社名・団体名

    変更前ご契約担当者情報
    ※不明である場合は未記入としてください。
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    変更後ご契約担当者情報
    ご契約担当者の情報について
    ※ご契約担当者に登録できるメールアドレスは1つのみです。メーリングリストを推奨しております。
    ※ご契約担当者へバージョンアップのお知らせやその他ご案内メールを送付しております。
    ※お送りするメール本文の宛先につきましては、弊社都合で”ご担当者様”宛に統一させていただきます。
    ※受付完了メールは変更後のメールアドレスにのみ送付されます。ご了承ください。
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